きものサローネin日本橋 2019
博多織工業組合 出展

 

この度、毎年恒例になりつつある東京で開催される「きものサローネin日本橋」に出展することが決まりましたので、ご案内させていただきます。

 

ぜひ、みなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ。心よりお待ちしております。

 

日時   :   2019年10月4~6日

場所   :   YUITO日本橋室町野村ビル5F・6F

          COREDO室町1 日本橋三井ホール5F(入口4F)

 

 詳しくは、こちらへ

きものサローネin日本橋HP : https://kimono-salone.com

 

 

きものサローネとは

「きもの」を楽しむ国内最大規模のファッション&カルチャーイベント

 

「きものサローネ㏌日本橋」実行委員会は2012年10月に設立。20数名のボランティア有志で活動しております。設立以来、きものカルチャーイベントとして毎年秋に「きものサローネ㏌日本橋」を開催してまいりました。
三井不動産が運営する日本橋三井ホール(COREDO)会場では、きものファションショーを、野村不動産が運営するYUITO会場では、きものカーニバルを開催。7回目の昨年はCOREDO・YUITO会場に、1万人の来場者を迎えきものと交流する機会を提供することが出来ました。
きものが日常の暮らしの中に「生きた」ファションアイテムとしてのメッセ-ジを込め、きものの魅力と楽しさを伝える内容満載の企画を用意し、その成功に向けて鋭意取り組んでおります。
7年前、「きものサローネ㏌日本橋」開催に当たっての出発点は「産業の活性化を促すのは、和の文化の象徴であるきものに関心をもってもらうこと、その豊かな文化的資源や価値を伝え、土壌を育てることに腐心すること」でした。回を重ねるごとに規模と内容の盛り上がり、発信力を高めてまいりました。8年目の今年はさらなる飛躍を目指しております。(きものサローネHPより)