第13回 博多献上道中 協賛のお願い

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、本会の運営につきまして格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、第13回目を迎えます「博多献上道中」は各方面のご協力により、令和元年1019日に開催する運びとなりました。

秋の博多の祭りとして定着してきた「博多献上道中」は、年毎に他県からの参加者や観光客など、特に海外の方たちにも注目される行事となってきました。これもひとえに協賛をいただいている皆様方のご支援のおかげと心より感謝申し上げます。

 

これからも博多の歴史や伝統を大切にうけ継ぎながら、伝統工芸である博多織を広めると同時にアジアの窓口、博多を盛り上げていくことを目的にさらに行事の充実に努力する所存でございます。

 

つきましては、本企画の目的と趣旨をご理解頂き、特段のご高配とご協賛を賜りますようお願い申し上げます。

 

博多献上道中実行委員会

委員長 寺嶋 貞夫

 

・協賛依頼額  一口10.000円 何口でも

・申し込み方法 協賛申込書に記入の上メールまたは、Faxにて送付 受付次第、請求書を発行致します

・協賛金振込先 西日本シティ銀行 博多駅東支店 普通預金 NO.1037602

                          名義 博多織工業組合 代表 寺嶋貞夫(てらしまさだお)

※ご協力いただきました企業名は、「博多献上道中」広告媒体に記載いたします

 

・広告媒体(チラシ)については、詳しくはこちらへ

・献上道中 協賛申込書は、こちらへ

 

お問い合わせ先

博多織献上道中実行委員会 事務局

Tel 092-409-5162(塩手)

Mail:info@hakataori.or.jp

  812-0023   福岡市博多区奈良屋町5-10 博多織工業組合内